ジャニーズファンが°C-uteにドボンして即売会行ってきた

ありがとうの回転寿司 って知ってますか??? 可愛くて美しくて儚くて綺麗な5人の女の子(画像参照↓)のアイドルにひたすら圧倒されて その子達が発する「ありがとう〜✧*。」を聞くだけの握手会のことなんですけど。 辞書で引くとこう。(大嘘) ありがとうの…

萩原舞ちゃんの21回目の誕生日

『℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~』 私が初めて女の子のアイドルを、 ハロー!プロジェクトのアイドルを、 °C-uteを、 そして萩原舞ちゃんを生で見たコンサート。 すご〜くぼんやり見て興味を持ちつつあった彼女たちが解散すると知り、思わずチケ…

ハロプロ世代ジャニヲタのハロプロ回帰

モーニング娘。 ミニモニ。 きらりん☆レボリューション きら☆ぴか そして°C-ute。 私は小さい頃からアイドルを見て育った 私の記憶は曖昧だけど母親が言うには、 ‘‘モーニング娘。”や‘‘ミニモニ。”が歌番組等で歌って踊っているのを見て、自分もテレビの前で…

ジャニーズファンが°C-uteのコンサートに行ってきた

今回は今年の12月19日に投稿したこちらの記事の続き!コンサート編!です。 farenopushisu.hatenablog.com 上記の記事はとてつもなく暇な方にしかおすすめできないような長さだったのですが、 本職の方々(ハロヲタさん)にも読んでいただけたようで、拙い文章…

ジャニーズファンが°C-uteの握手会に行ってきた

………死んだ。 割とサクッと死んだ。脳が。 嵐をかれこれ10年以上、最近はNEWSにもどっぷりという生粋のジャニヲタが‘‘ハロー!プロジェクト”の°C-ute(読み:キュート)の握手会に行ってきた。 ここからは私が℃-uteの握手会、コンサートに行くこととなった経…

2015年の、NEWSと加藤シゲアキ。

今年、2015年。 2014年末ごろから友人の影響もあり、 どっぷりと加藤シゲアキ、NEWSの沼に浸った。正直、ここまで幸せで、嬉しさで、振り回されると思ってなかった。たくさん幸せを共有させてもらって、多分この一年は特にシゲ担にとって多幸感で溢れていた…

加藤シゲアキ「だいじなもの」

〈以下の文章には閃光スクランブル(文庫本)、ピンクとグレー(文庫本)、12月12日発売の野性時代掲載作品「だいじなもの」(ピンクとグレーのスピンオフ)のネタバレを含みますので、まだ未読の方、見たくないと思われる方はブラウザバックをお勧めします。なお…

嵐にときめいてたらNEWSにもハマってしまったファンのはなし。

そう、あれはイッテQ!のバンブーダンスを見て手越担になった友達にNEWSをステマされまくってからの話。 NEWSファンになった経緯は詳しくはこちらを見ていただけると分かり易いと思いますが、なんせはてぶ初投稿だったもので拙い文章になっていると思います…